記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

おニュー^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

今日もいいお天気でしたね~😀

さてさて、今日は娘達のおニューの服が届きました~😀


杏子はオレンジ色でズボンなんですね~(^ー^)ノ

りんは

スカートにしました~^ ^

杏子はいたずらっ子のおてんば娘なんで、スカートはん~っていう声が(~_~;)

りんはうちの女王様なのでスカートです(~_~;)

サイズどうかと心配しましたが、なんとか良かったですV(^_^)V

これ着てBBQだぬ~んV(^_^)V

楽しみだなぁ~😀

みなさん明日もいい1日を過ごして下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

うぅ!
わんズの全体写真が見たかったよぉ~~( ̄▽ ̄)
でもBBQでお披露目みたいに書いてあったからその時の記事には可愛い姿が見られるかも( *´艸`)

Re: No title

ごめんよぉ〜(~_~;)
なんせ、写真嫌いなもんで撮るの一苦労なんだわ(⌒-⌒; )
抑えつけるのもなかなかなもんでね〜💦にぃににお願いしても、漫画読んでるもんやから、上の空やし(~_~;)
BBQの時の写真はアップするので←自信ない💦
お楽しみにね〜😀はぁ、生犬太郎君とちゃんこちゃんとじゃにママにも会いたいなぁ〜😀

(^O^☆♪

杏子ちゃんも、りんちゃんも新しいお洋服
かわいい~似合ってる~(^з^)-☆
BBQ楽しんできてぬ~ん(。ゝ∀・)b

Re: (^O^☆♪

ありがとね〜😀
あんまり服持ってなかったから、思わずポチっとしちゃったぬ〜ん^_^
これ着てBBQに行ってくるだぬ〜ん。お肉沢山食べてきまーす
^ ^←食べ過ぎ注意だね〜💦

No title

このお洋服のんのも持ってますよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
りんちゃんが着てるヤツ♪
スカートと合わせても可愛いですね!

これを着てBBQお披露目会があるのですか!?
楽しんで来てくださいね~(*^3^)/~イイナ

Re: No title

こんばんは〜😀
のんちゃんもおそろなんだね〜😀なんかうれしいな^ ^
近かったらおそろの服で遊ぶのに〜(T_T)
そうそう今日はバーベキューだったんだよ^ ^
いつかのんちゃんにも会いたいなぁ〜😀母ちゃんの夢です^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

