記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

にぃに起きて~と^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

今日もすこぶるいいお天気ですね~😀
朝晩は涼しくて過ごしやすいのか‥杏子ちゃん

にぃに起きて~お~き~ろ~とにぃにの頭ホリホリ😓

りんはしれ~っと横でおネムモード、後ろで杏子はまだやっとります(~_~;)
朝はみんな弱いですね~💦必死でにぃに起きて~の杏子ちゃんでした~(^ー^)ノ

みなさん今日もいい1日を~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^o^*)

にぃに起きて~の杏子ちゃんかわいい~♪
目覚ましいりませんね(笑)。
りんちゃんはつられてウトウト?
この姿を見ているだけで私も眠たくなってきました☆
o(^▽^)o

Re: (*^o^*)

いつもありがとね〜😀
朝は戦争なんだよ😓母ちゃんが起こしても起きないにぃになんで、いつも杏子とりんに大役を任せて起こしてもらうの(*^o^*)
休みなら、何時までも見てるねんけど遅刻したら困るから、起こしてもらうのだV(^_^)V
起きたらにぃにこねくり回して好き好き攻撃してますよ^ ^
毎朝起こさずに一緒に眠れたらいいのにね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

