記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

やっとこさ^ ^

 ご無沙汰でした~😀
みなさまお待たせして申し訳ないです。

だ~~れも待ってねーわ‼️そうです‼️
なんて‥そうおもってるのは母ちゃんだけか(~_~;)

みなさまご訪問ありがとうございます✨

今日は、朝からトリミングに行ってきまひた~^ ^

朝からトリミングの間母ちゃん達はモーニングへ
杏子は他のわんちゃんに、なんやねんと吠えまくり、挙げ句の果てににぃににお店の被り物で目隠しされてました~(~_~;)
りんさんは、朝からウマウマ馬肉団子を食べて、

まったりちう(^人^)お店のお客様になんて大人しくしてるわんちゃんなの~と褒められ上機嫌V(^_^)V
美味しく頂きました~😀

お店を出てから、鶴見緑地でお散歩タイム~~( ^ω^ )

この続きはまた明日~😀

みなさん明日からも良い日でありますように~😀

おやすみなさい~💤
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

りんママさん、おかえりなさーい♪
待っていましたよ~Σd(ゝ∀・)

杏子ちゃん、パンダのかぶりもの?
めっちゃかわいいんですけど:+((*´艸`))+:。
りんちゃんもお団子食べてまったり姿が
かわいいなー(*´∇`*)

2人ともトリミングでさらにキュートになって
帰ってきたかな?

りんママさんもお疲れでしょうね(¯―¯٥)
ゆっくり休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: こんばんわんこ♪

ありがとね〜😀
そうそう、パンダの被り物なの〜^ ^わんこらうるさかったから、にぃにが被せて前見えないようにしてたのよ(⌒-⌒; )
でも、効き目なし〜(~_~;)ちょっとは慣れてくれたらいいのに
なかなかやね〜^ ^
あっ、ただいま〜〜^ ^嬉しいよ〜😀これからまた、ちょくちょく更新頑張るね〜😀
きーちゃんも、ちーちゃんも寒くなってきたから身体大事にね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

