記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

やったね~V(^_^)V

 ご訪問ありがとうございます✨

待ちに待った新車がV(^_^)V

試し乗りににぃにとあーちゃのバイト先までお迎えに

りんさん喜んで乗ってくれたよ~^ ^

杏子も一緒にやったね~✌️

娘達よりも、嬉しい母ちゃんでした~^ ^

明日もいい1日になりますように^ ^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

あら~もう買ったの!
その前輪が1つタイプはどうでうか?
安定感はあるのかしら?グラグラはしないですか?
質問攻め

乗り心地はワンズがニカニカだからバッチリそうですね

対目面式がいいのかなぁ…とか母ちゃんはまだ悩み中です(; ̄ー ̄川

Re: No title

はい^ ^思わずポチッとしちゃいました〜^ ^
乗り心地はいいみたいですよ〜^ ^カップホルダーが付いてて、
対面式ではないけど、前のコマも固定できたり、固定外して自在に動く事も出来たりするんです。結構操作しやすいですよ〜
りんは、前の小窓から顔出してくつろいでました〜^ ^
ちょっと対面でもあったら良かったかもですが、りんはイケイケゴーゴータイプなんで、結構気に入ったみたいと思います^ ^
値段以上にお買い得やと思いますよ〜^ ^小窓も風通し良くうまい具合にできてました。収納もぼたん1つで畳めるしいいんじゃないかな〜わたしは結構満足しましたよ^ ^
ひさしも畳めば対面しなくても様子が見れるので、さほど気にならないかもしれないです。カート下も荷物入れも結構荷物入りそうですよ〜うちの老犬2ワン入りそうな位あります^ ^
上みたら、きりがないけど1万円でこれならお買い得感ありました〜^ ^
早速のコメントありがとうございますm(_ _)m

No title

おぉ~!
新車の納車日だったんですね~!!
それはおめでとうございます(≧▽≦)
ワンず達の乗り心地はどうだったんだろう~( *´艸`)
二人とも喜んでくれてたようにお見受けしますが、走行中は嫌がったりしませんか??
収納はどうですか??
いろいろ知りたいデース(;^ω^)

Re: No title

そーなんですよ〜^ ^乗り心地はいいみたいですよ〜収納はボタン1つで折りたためます。次のアップに畳んだバージョン載せてみますね(*^o^*)
母ちゃん的には値段以上にお買い得感ありでしたよ〜^ ^カップホルダー付きやしちょっとした小物も置けるし、ただ、対面式ではないけど、さほど気にならないかも^ ^
杏子は乗り出し過ぎて落ちちゃいましたけど‥(~_~;)
母ちゃん的には満足ですV(^_^)V

No title

新車キターーっ!!\(^o^)/
もう、乗り心地は聞かなくても
りんちゃん、杏子ちゃんのお顔を
見ればわかりますね~(*^3^)/~☆
ルンルン、ニコニコですもん♪
喜んでるのが伝わってきますよ

杏子ちゃん落下!?
大丈夫でしたか!?
杏子ちゃん気をつけてね~(о´∀`о)

Re: No title

きましたよ〜^ ^
やったね〜✌️乗り心地はいいみたいなんだ〜^ ^
そうそう(~_~;)落ちちゃいました〜^ ^
大丈夫大丈夫^ ^アゴすこーしだけ擦り傷(⌒-⌒; )
でも、元気一杯ですV(^_^)V
いつもありがとね〜^ ^

オオーw(*゜ω゜*)w

素敵な新車が到着ですね!
めっちゃかっこいいΣd(ゝ∀・)

りんちゃんも杏子ちゃんもめっちゃ喜んでる~。
でも落下が心配!
杏子ちゃん気をつけてね♡

No title

ムフフ~
新車だぁー!

わかりますよ、わかります!
本犬たちより、飼い主がウキウキするもんです(笑)

早くどこかに行きたいでしょー( ̄▽ ̄)ニヤリ

YOU 行っちゃいなよ!

Re: オオーw(*゜ω゜*)w

そうなのV(^_^)V
新車キター(o^^o)凛も、杏子も乗り心地いいってよかったー^ ^
多分1回落ちちゃったからもう大丈夫やと思う(~_~;)
今日も夜散歩行ってきたよ^ ^

Re: No title

キタキターV(^_^)V
母ちゃん身体調子悪いのそっちのけで2日連続夜散歩行ってしまったわ〜(~_~;)にぃに付きやけど‥もう親バカとしか言いようが無いってにぃにが言うし〜(~_~;)
今度の日曜にトリミングついでに花博記念公園に行こうと計画中よ〜V(^_^)V
嬉しすぎてワンズも散歩行って更にまた嬉し😀
いつもコメントあざーすっV(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

