記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

いつもの風景

 ご訪問ありがとうございます✨

今日もいい天気^ ^朝から少し調子が良くない(~_~;)
そろそろ月1回の‥こうなると、身体が言う事聞かなくて困りものの母ちゃんです(~_~;)


杏子のお腹が出てきた~~(~_~;)やばいかな?
ご飯は少なめにしてるんだけど、食欲の秋やな~あーちゃのご飯狙っております(^人^)

おまけにりんまで‥

昼過ぎうぎゃー‥(~_~;)相方の布団に地図が‥(T_T)
慌てて干した次第です(~_~;)
犯人はたぶんじいちゃんかばあちゃんだな~(~_~;)
最近じいちゃんの方は食欲止まらず~あげてもくれくれ状態で、15歳まだまだ元気一杯ですV(^_^)V
長く生き生きして欲しいな(^人^)

みなさま良い1日を~~^ ^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(@^▽^@)

りんママさん、体調よくないのですか?
心配です(´×ω×`)
アレのときは確かに体調が悪くなりますよね。
お腹をあたためてあげてくださいね☆

りんちゃん、杏子ちゃん、食欲あるのは
元気な証拠ですね~♪
うちのナナも食欲もりもりですΣd(ゝ∀・)
お互い元気に長生きしてほしいですね(*^▽^*)

Re: (@^▽^@)

ありがとうね(*^o^*)
毎月の事なんだけどね〜^ ^昨日から、筋肉痛だったんだ〜^ ^
少し歩いただけなのに、筋肉痛(⌒-⌒; )困ったもんだ(~_~;)
歳のせいかしら?って思ったり、まぁ眠気も凄くて、この時は何やっても言う事聞かない身体になっちゃいます^ ^
仕方ないからぐうたら母ちゃんになるんだけどね(*^o^*)
きーちゃん心配してくれてちょー嬉しいよ^ ^
ありがとね(*^o^*)きーちゃんもちーちゃんもこれから寒くなるから気を付けてね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

