記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

あすは我が身

 ご訪問ありがとうございます✨

今日はいい天気^ ^洗濯母ちゃんですV(^_^)V
この間から、川島なお美さんや北斗晶さんの話題が沢山でていますね~(~_~;)癌ってこわい病気だとつくづく思います。実に他人事とは思えなくてニュースに釘付けになる母ちゃんですが、母ちゃんの病気は身体の内蔵に何かしら起こりうる事もあるらしく、今飲んでいる薬も、いずれ副作用で内蔵が弱くなったり、骨に異常がでたり、何が起こるかわからん病気だそうな‥毎月血液検査やってるんだけどたまに不安になる事もしばしばあります。このまま倒れたりしたらって不安が拭えない時も‥(~_~;)
まぁすぐにどうこうするわけでもないのですがね~😀
やはり、癒やしの家族に支えてもらい~の、ワンズ達に癒やしてもらい~の日々過ごしております(^人^)

さてさて、昨日の夜娘達は

あーちゃのおやつ狙っております(^人^)

いつもこんな感じで^ ^

今は凛さん母ちゃんの腕枕でお昼寝タイム💤
みなさんいい1日を過ごしてくださいね~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

