記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

疲れすぎたのか~~(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨

昨日のまたまた続きです^ ^
りんさん朝からのお出掛け疲れたのか‥

相方に抱かれてうなだれる図(⌒-⌒; )そして‥

そのまま寝てしまいましたけど‥(⌒-⌒; )
しまいには、寝ながら馬肉団子を食べとりました(T_T)
疲れてるのはわかったけど‥
帰ってすぐに爆睡しとりました^ ^

でも、お出掛け大好きだね^ ^また、行こうね~😀

みなさまいい日を過ごしてくださいね~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*´∇`*)

りんちゃん机の上で寝ている姿が
痛そうだけどかわいいです《*≧∀≦》
寝ながら馬肉団子食べるところがさすが(笑)。

うちのナナちゃんもお出かけ大好きです♪
あとで疲れて爆睡ですけどね( *´艸`)

Re: (*´∇`*)

そーでしょー(⌒-⌒; )かなり疲れたのかあのままの姿で寝るからみんなで大爆笑だったのよ^ ^
食べ物には勝てないみたいで、食いしん坊丸出しやったよ〜😀
ななちゃんもお出掛け大好きなんやね^ ^みんなでお出かけするだけでもたのしいもんね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

